SSブログ

かっこよくヰきる [随筆 色いろ]







すてきに きて

すてきに いきる

かっこいい ヰきかた







自分をより自分らしく見せるための
カッコイイ 洋服の着方

らしいね・・・っていわれても、
それが本当にかっこいいときと、
かっこ悪いときがある。

本当にかっこいいヤツは、ちゃんとそんなことも知っているのさ。







お洋服は、着崩すよりも着こなしで決めて!

特にお招きを受けている場合などは、
相手の方の礼にたいして
礼節を尽くして、御伺いする気持ちが大切。

相手の方のことをちゃんと思って行動すれば、
必然的に、服装や態度は改まるもの。
やさしくなれるもの。

きちんとそういうことが出来さえすれば、
服を着崩す遊びのアイテムも、もっと自由で
もっとかっこよくなるもの。

いつでも、これが自分のスタイルだと、
どんな場面に出逢っても、服装や態度を改めないのは、
ちょっとかっこ悪い。


ビシッと決めることの出来るかっこよさがあるからこそ、
フリースタイルというものの素晴らしさがあるはず。


いろんなことを学んで
かっこいいヤツになりましょう☆







わかいときは どんな失敗だって
何も恥じることはない

ただ 誰かが教えてくれる言葉に
真摯に耳を傾けて
明日からの糧とすればいい

うんとそのときに刻んだ
胸のオモサは
時と共に成長して
きっと きみのチカラとなる

恥をかきなさい
涙を流しなさい

悔しさも 胸の中で反復させて
大きな波として
ステキな未来にたどり着きなさい

きっと きみは
本当のフリースタイルにたどり着けるから






                                         愛を込めて・・・





がんばれにっぽん まけるな國母選手


   


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とおいきおくふるえるこころ ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2009-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。