SSブログ

うんちのぢかん [随筆 猫]






そおっと どあがあく

どこかでおたがいをかんじ

また しずかにどあがしまった









な・な・・・なんですとぉ~
新年早々・・いやもとい
年も初めの最初のブログからうんちの話ですとぉ~!?

んなんでよいのかぁ!?
ゆめ乃!! ちょっとおかしいんじゃなァい!?

んなことを思っているあたいのことなんてお構い無しに、
あまこったら、どんどん何かを書く気でいるわ!!
ふんとにもぉっ!!! こまっちまう。

うんちってなんよ! うんちって!!!
はぁ~・・・おお声出してたら疲れちゃったわよぉ。。。







あらあら、みなさま見てなのねぇ~
あたいったら、ひとりで興奮しちゃって、
ご挨拶をするのも忘れちゃってましたわ♪
おごめんあそばっせ^^

いやはや月日の経つのは早いもので、
あっと言う間に、もう二月もすぐそこ。
甚だ遅くはなりましたが、
本年も、どうぞよろしくお願いいたしまするにゃ☆







そうそう、うんちの話ね!
ゆめ乃がお馬鹿なことを書きまくる前に、
あたいがさっさと書いちゃうことにするわ!

あのねぇ・・・
どうも最近、ゆめ乃とトイレタイムの時間が似てきちゃったみたいでさぁ
あたいがお部屋の扉を開けて、おトイレの中でグルグルしていると、
ゆめ乃のいる場所の扉が、カタカタと音を立て始めるの。
あたいは、「あっ! ゆめもトイレね!」と、軽くながしているんだけどさ、
あまりに毎回同じことが続くと、
それさえいつものことと、何にも気にしなくなっていくものなのよ。

それがさぁ・・・・
それがこの前!!
よほどゆめ乃が慌てていたのか、あの扉が最初のカタカタの音も無く、
突然ドガシャンって、でっかい音がして、
ゆめ乃が飛び出してきたのよ!!!

あたしといえば、そりゃするものをしながら、
いつもどおりのんびりしていたわけよ。
そこに不意打ちのようなあの音!!

ちょうどなにをしていたあたいは、あまりの出来事にトイレから飛び出ちゃったってわけ!!

そのあとは・・・・  お分かりでしょ(フン)

そう!  ちょっと切れの悪かったお尻から、コロッとしたうんちごと飛び出しちゃったって話。
すると床にコロッコロっとあのウンチが・・・・(汗)

絶対にあたいが悪いんじゃないもんね!!!!
ゆめ乃が急に驚かすから悪いんだもんね!!!

なのに、あの子ったらぁ~!!!!!!!!!!

あたいが失敗したって、大声を上げて騒ぎ出すんだもん。
笑い出すんだもん!!!

みんなが出てきちゃうし、みんなにも笑われちゃったしぃ~(泣)

んなんじゃないもん
失敗して無いもん
ちゃんとしてるもん・・・・・

悪いのは     ゆめ乃だ!!!!!!!!!



はぁ~  すっきりした。

ねぇねぇ
やっぱり、悪いのはゆめ乃の方だよねっ♪





P.S
  あたいはまたひとつ歳をとり、
  身体は益々細くなり、
  食事もちょっとわがままになったり、立っているだけでもゆらゆら揺れているけれど、
  まだまだ元気に過ごしています。
  最近のお気に入りは、ゆめ乃以外の膝の上。
  いつでも膝を捜して回っています。

  ゆめ乃は、いつでもどうぞ♪と、あたいを呼びますが、
  あの子の膝だけは、ごめんこうむります。
  なんたって、やたらと骨が当たって痛いですし、
  なにより、あたしの傷を治すんだとか言いながら、
  とても痛い治療と称するものをあたいで試します。
  
  そう!!! あれはきっと試しているだけに過ぎないはず。
  だから、あの子以外の膝の上で、
  今日も日がな一日まどろんでいます。

  寒い日、雪の多い日が続きますが、
  みなさま、身体にだけは気をつけてお過ごしくだしゃいにゃ♪

  ではでは、これからもどうぞよろしゅうに^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ともしびみえないちから ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2009-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。